エピローグの台詞がまだ言えない

起承転結のない人生

恋人にしたいインタビューまとめ

ドル誌などのインタビューを抜粋しました!

これを読めば、"57番 今野大輝"さんを恋人にしたい部門に投票したくなること間違いなしჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) 是非お願いします!

 

 

Q. 彼女が内緒で男の子と2人でご飯に行っていたのが発覚。どうする?

A.秘密にされることが許せない。ちなみに俺は彼女以外の女の人とはご飯は行かないと思う。

 

Q.一目惚れからの恋はあり?

A.わりとありえる(笑)。(中略)最終的に自分から告白したい。

 

Q.彼女の誕生日を1日すぎてから気がついたら?

A.気づいた時点ですぐ電話して謝るしかない。それからおめでとうを伝える。お詫びに、一日なんでも好きなことに付き合うよ。

 

俺は尽くす方が好き。女の子が困っている感じが好きというか、俺が何かしてあげなきゃ、守ってあげなきゃって思いますね。

 

彼女にはこういう服を着て欲しいって言うのがないから、着たいのを着て欲しい。でも露出多いのは嫌っすね(笑)俺の前だったらいいけど。「他の人には見せたくない」って彼女にちゃんと言えます。

 

(理想の子を街中で見かけたらどうする?というくだりで)サッと向かいの席に座って話しかけたい。

 

Q.女の子の気になるパーツは?

A.その人自体が好きなら、怒っていても笑っていても。全部いいなって思う。

 

Q.彼女が怪しげな男に絡まれていたら、どうする?

A.助けるしかなくない?走って逃げる。

 

Q.俺の彼女の特典は?

A.俺と毎日一緒にいられること。俺は、一緒にいるだけでドキドキする男だからね(笑)

 

Q.緊急地震速報が鳴ったらまずなにをする?

あの音が鳴っても焦らない。落ち着いて行動できるタイプです。

 

(贈り物に関してのエピソードトーク

誕生日やイベントに関係ない日でもプレゼントするよ。好きな人にプレゼントをあげるなら、「何が欲しいの?」ってリサーチする。

 

俺は全生物にモテますよ。生まれた瞬間からモテてました。バレンタインのチョコとか20個以上もらってましたね。

 

学生時代に告白するなら学校の屋上でしたかった。学校終わりに呼び出して、ストレートに告白したい。俺、ストレートにしか言えないと思う。飾ったことは言えないですね。ストレートだったら照れずに言えると思う。

 

Q.好きな女の子のコーデ&メイクを教えて!

A.俺、気になる子のすっぴん見たいんすよ。素の姿が見たいって言うか、飾らない感じがいいんですよね。

 

Q.彼女になったらどんないいことがありますか?

A.え、幸せにしますよ。妄想で考えて欲しいんですけど、まず朝起こします。あと行きたいところどこでも連れていきますよ。誕生日もサプライズするし、俺めちゃくちゃ完璧にこなすんで。あと夜電話します。会えない日は。でも・・・家事はやってほしい!(笑)

 

Q.彼女が帰りたくない雰囲気を出してきたら?

A.相手に帰りたくないって言われる前に、俺の方から「まだ一緒にいよっか」って言う。